2007年11月22日

Yahooのねこ鍋サイト

ねこ鍋に何も癒されない私だけど、インターネットを見ていたら、Yahooのねこ鍋サイトに行き着いてしまった。
ここにはねこ鍋の更なる詳しい説明がしてあった。
それによると、今年の6月にエレファントさんが川原で見つけた4匹の猫の名前を募集するためにニコニコ動画に投稿したら、それが大ブレークとなったという。
すごい再生回数だね。
投稿したエレファントさんもDVDまで発売されるとは思ってもいなかったであろう。
インターネットが普及することによって、思いもかけないことが普通の人に起こるのはビックするとともにうれしいことだと私は思う。
インターネットではないけれど、携帯小説も、普通のOLを映画の原作者にまでしてしまったんだから。
インターネットの弊害もいろいろあるけれど、私はプラスの面を見ていきたい。 




ラベル:
【関連する記事】
posted by ねこ鍋 at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

